QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ねこばす

2011年09月11日

プチマルシェ ポスター完成

こんにちわ。
初投稿の「かぼ」です。
今回はポスター制作を担当させていただくことになりました。
で、完成しちゃったので早速UPUP
プチマルシェ ポスター完成
こんなんできました~、はい。パチパチ
うちの庭にて、朝の早よから蚊に喰われつつ撮影させていただきましたよ。
ちなみに、ポスター内の小物は、くまさん以外は今回出品させていただく品です。
ちょっと見づらいかな?

このポスターが明日からちらほら見かけることだろうと思います。
んでもって早速、エブリワン南新町店に貼らせていただきました。
安くておいしい焼き立てパンがそろってますよ~。今のおすすめは、イタリアンリモーネ120円。
レモンの味と香りでさわやか全開の新商品ですっ。


from キョロキョロかぼ


Posted by かぼ at 17:07│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。 ねこばすさんの友人で宮田まりといいます。
八代でイベントに出たりしてハンドメイドの活動をしています。
今度展示会のポスターを作る事になり、悩んでいたときにこちらの ブログを紹介してもらいました。素敵なデザインのポスターに一目惚れvvv 写真の取り方をまねさせてもらいました〜! ありがとうございましたv
こちらのポスターのように明るく楽しい感じでは撮れなかったのが残念なんですが…。
勝手ではありますが、当ブログでこちらのブログを紹介させていただきました。
フリマやハンドメイド、おたがに盛り上げて県内全体で盛り上がるといいですね!今後もよろしくお願いします。
Posted by 宮田まり at 2011年09月18日 14:20
宮田さん、コメント有難うございます。
ブログでプチマルシェを紹介していただけて、嬉しいです!!

そちらのポスターも拝見させてもらいましたが、素敵なポスターですね。真似するぐらい気に入ってもらったとは・・・かぼちゃんが聞いたら喜びます♪
お互い、良いイベントになりますように・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2011年09月19日 21:00
宮田さん。コメントありがとうございます。
ねこばすさん同様、わたしもそちらのポスターを拝見させていただきましたが、
「こうしたかったんだよぉっ」
と、いう素晴らしい出来じゃないですかっ!
あのような、地図を本当は入れたかったんですよ。
(いい地図の図面が、どうしてもみつかんなかった・・・・)
イベントの成功をお祈りいたしますと共に、
こんごもよろしくお願いします。
Posted by かぼ at 2011年09月21日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。