QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ねこばす

2012年06月10日

流通情報会館 フリマ報告

ただいまです。かぼです。
今帰ってきました。
超疲れてます。
が、手は動くので本日の報告をさせていただきます。

雨女の私が参加するイベントなのに、本日は超快晴。
ああ、室内イベントだからなのね。そうなのね。
で、思ったより早く着いたので、サクサクと準備をしました。
今回のウチのスペースはこんなの。
流通情報会館 フリマ報告

がんばったなぁ、あたし。
なんとか楽天スーパーセールで買いまくってしまった布代を回収せねばと、
売り子に励みます。
その間うちの旦那ちゃんは、駐車場に行く途中、迷子になって
ヨレヨレで半泣きになって帰ってきました。
1回右に曲がるだけなのに、なぜ間違えるのだろう?

今回、参加数は約100ほど。
参加店だけでかなりの人数いました。
で、10時開始。
まぁ、10時前に、どうも一般客入ってたみたいだけど、それもよし。
会場は、化粧品店のハンドマッサージ無料体験とか、
プリザーブドフラワー体験とか、
税相談とか、なんか知らないところで色々やってました。
しばらくすると、お客ちゃんがわんさか。
通路もろくに通れないほど、ぎっちりお客ちゃん。
あっちもこっちもお客ちゃん。
と、いう状態に。
こりゃ今回は、売上期待できるぜ、ふっふっふ。と、甘い考えをしていたんですが、
ナイス甘い考え!OK!(???)
終わってみれば、過去最高の売上でした。(多分。10年以上フリマやってるから、よく覚えてないけど、きっとそう。)
これでも、2時には帰ったんですけどね。うわ~うれし~。
アンケートに、べた褒め意見を書いて、しっかり「年2回はやってほしいです♪」と書いてきましたよ、あたしゃ。
次回も絶対参加します!流通情報会館さん、よろぴくっ!

で、恒例の今回の戦利品。
流通情報会館 フリマ報告

ソーラーライトです。ずっと欲しかったんですが、1000円以上するじゃないですか。
これは2個入り新品で500円。即買い。
久々にフリマでフリマらしいもの(どんなん?)買いました。
で、もういっちょ。
流通情報会館 フリマ報告

なんか色々詰め合わせセット。
入口でたくさん売っていたので、たぶん流団関係の方達が販売してたんだと思うんですが、
これで300円。
ラッ〇スと、モッ〇ヘアだけで400円はするよ!?いいんスか!?
強者は、これを3個抱えて歩いてました。

旦那ちゃんもお買いものして、バイク用の皮のウエストポーチ買ってました。
ベルトのサイズがデカかったみたいで、明日にでもサイズ補正しなければ。

長々と報告させていただきましたが、最後に・・・
流通フリマ、最高っす!!
早く来年にならないかなぁ・・・。



Posted by かぼ at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
すごいね、ハンドメイド頑張ったね!!
旦那ちゃん作のラックも輝いてますなぁ~。
盛況だったようで何よりです。
来年は私も絶対行く~~~~☆
Posted by ねこばすねこばす at 2012年06月10日 20:22
会場はクーラーも効いてて、すごく快適だったよ。
今から来年のために、予定をあけててねん。(早っ)
で、次は夜市フリマだな。ふふ。
Posted by かぼ at 2012年06月12日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。